

戦場の円舞曲 フルコンプ感想

ようやくおととい、フルコンプできました!やっとコドリアにいける~(*^^*)
息抜きに少しずつ感想書いていきたいと思います!
ネタバレ注意!

続きを読む


Code:Realize 発売!


みなさまこんにちは。なさです。
1日遅れですが・・・昨日は「Code:Realize~創世の姫君」の発売日でしたね。おめでとうございます!
今回も無事当日に到着です(*´∀`)
が、まだ戦ワルがコンプできていないのでフルコンプしてからコドリアに移りたいと思います・・・

戦ワル絶賛プレイ中なんですが、現在5人目でニケの個別に入ったところです。
アベル、ラスティン、パシュ、ティファレト、ニケの順に攻略してて、途中で共通Badの1・2両方も見ました。
早く魔剣の物語や真相を知りたいのですが、明日・明後日と予定があってゲームをしてる余裕がなさそう(´・ω・`)
頑張って今日中にニケを攻略したいと思います!

戦場の円舞曲 発売おめでとう!



こんばんは!またまた久しぶりの更新です。
今日はオトメイトの新作、「戦場の円舞曲」の発売日ですね!私の元には無事到着しました。これからプレイ開始したいと思います(*´ω`*)(今日中に共通は終われるといいな~)
今回もアニメイトで購入しました。特典CDはネタバレが怖いからクリア後に聞くべきなんでしょうが…我慢できずに途中で聞いちゃいそうです(^_^;)

プリアサと同じスタッフの作品というのと、私が好きなファンタジー要素の感じる学園物…発売をすごく楽しみにしました!
ちなみに私、この作品が初Vitaです。最初は操作とか戸惑いそうですが、早く慣れるよう頑張ろう…。( ´△`)

では、行ってきます!

今後の購入予定など+feat.天音のPV公開&発売日決定!

皆さまこんばんは!なさです。
「金色のコルダ3 anothersky feat.天音学園」の発売日がようやく発表されました!
2014年9月25日!至誠館編が発売された時は「夏」って言ってたのでもうちょい早いと思ってたんですが・・・9月とか私的には秋ですよ(´ε`;)ウーン…
まあ、発売日が発表されたので予約の準備しなくちゃですねー。

ひさびさに公式HPもチェックしてきました。3本購入特典はフルボイススペシャルのデータもあれば、ニアと絆を深められるイベントを見れるとのことなのでデータの整理をしておかなきゃいけないですね・・・!(PVでニアが函館天音の制服を着てるスチルが流れたので、どういう状況なのかすっごく気になります・・・)

今年もオトメイトで何本か購入予定のタイトルがあるので、ついでにHPを見てきました(^ω^)
特に楽しみにしてるのが「レンドフルール」なんですが、タイトルテーマのBGMが視聴できるようになってました!
「FLEUR DE FLEURS」ストリングスとコーラスの壮大でどこか荘厳な雰囲気の曲でかなり良い感じですよ!ストリングスが入ったクラシックっぽい要素がある曲って私の好みなんです(/ω\*)
薄葉カゲローさん原画なだけあって、スチルや立ち絵も綺麗そうだし発売日の発表が待ち遠しいですね~
ただ、Vita対応なんですよね・・・まだPSPなので、そろそろVitaを購入しなくちゃなーと思ってます。(夏のボーナス入ったら買おうかな?)

発売おめでとう!

NCM_0070_convert_20140328125132.jpg


皆さまこんばんは!なさです。
本日3/27は「金色のコルダ3 another sky feat.至誠館」の発売日ですね
おめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

今回もアニメイトで頼んでたんですが、21時を過ぎても到着しないのでもう今日は届かないかなと諦めかけてました。22時前にようやく到着したので安心しましたが(´д`)
まあ、今は増税前なのと年度の変わり目で物量多くて配送混み合ってるからしょうがないですけどねー(>_<)

これでアナザースカイシリーズ全3作のうち、2作が発売されましたねー。(feat.天音の発売日もそろそろ発表かしら?至誠館編に入ってた広告には2014年夏ってなってたけど…)
早く冥加さんと一緒にアンサンブルしたいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
購入予定
2016/9/29「灰鷹のサイケデリカ」、未定「コード:リアライズ 祝福の未来」
